Diary(日記)

[HOMEへ戻る] [TOPへ戻る] [日記を書く] [一覧表示]

テキストのみ書き込み    画像アップロード有り
2024 年 05 月
- - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-

2024 年 04 月
- 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
- - - -


2009年3月30日

お久しぶりでございます。
記事の編集

大変ご無沙汰しております

皆様お元気でいらっしゃいますか?

今年になってからも

こちらのブログをご覧になられる方々がいらっしゃる

と聞きまして

久しぶりに覗いてみました

全く更新しなくて

本当に申し訳ございません

そう言えば

映蔵庫の上映会が先日東京でありました

私は参加できなくて残念でしたが

たくさんのお客様がいらしたみたいです

さすが映蔵庫のスタッフの皆さん

凄いですよねぇ〜

我々は毎年一回の開催でも

ひいひい言ってますから(わ)

今年は

時間の余裕が無かったので

毎年の楽しみだった

ゆうばり映画祭にも参加が出来ずに

劇場で映画も

まだ2本しか見ていない

なんて状況でありますが

まあ

なんかゆるゆるとしていましたら

もう3月が終わろうとしております

まさに

牛歩人生(わ)

そんなこんなではありますが

少しずつ

企画など

関係各所にお出しできるものを

製作しておりまして

昨年度のように

7月から動き出すような事の無いように

してまいります

さすがに

ちょっとワンパターンになりつつあるこの形態から

なんとか脱出したいと

もがき苦しみながらでも

何か新しい試みに

挑戦すたいであります

暖かい季節のイベントが羨ましい

そんな3月末の薄野より

簡単なご報告でございました

それでは

4月にまた















Diary V2.02 [CGIダウンロード]